Wednesday, October 6, 2010

ヴェルゼ - ヴェロニカ/桜

ヴェロニカ
melody:夜季 story:夜季

何故…?
僕を一人残して
君はどこへ
行ってしまった…

ヴェロニカ…
君は今も笑顔を
振りまいてますか?

夢で会いましょう
そこで口付けて
君のいない部屋は
とても寂しくて
嫌になるよ。

夢で会いましょう
そっと口付けて

思い出した!


確か君は


僕が壊したんだった…

--

Veronica
melody: Yoki story: Yoki

naze...?
boku o hitori nokoshite
kimi wa doko e
itte shimatta...

veronika...
kimi wa ima mo egao o
furimaitemasu ka?

yume de aimashou
soko de kuchidzukete
kimi no inai heya wa
totemo sabishikute
iya ni naru yo.

yume de aimashou
sotto kuchidzukete

omoidashita!

tashika kimi wa

boku ga kowashitan datta...


story:夜季 melody:夜季

春の香りさえ
辛くて、すごく辛くて
何でだろう
好きな季節なのに…

きっと君ともう
会えなくなるのが嫌で
悲しくて
素直になれない

舞い散る花びら
僕の指に触れて
涙よりもゆっくりと
落ちていく…

遠く離れても
君を忘れはしないから
君の顔浮かべるだけで
辛くなっちゃうけど…

約束したよね
あの桜の木の下で
君はまだ
覚えていますか?

でもその約束
僕は果たせそうにない
ごめんね、
もう僕は行かなくちゃ

泣かないで、君は
笑顔の方がいいよ
君と出会えて僕は
幸せです。

二人包み込む桜
ひらりひらりと舞う
あの日あの桜の木が
二人を結びつけた

遠く離れても君を
忘れはしないから
君の顔浮かべるだけで
辛くなっちゃうけど…

ー桜舞い散る夜…ー

鮮やかに色付く街
別れの季節が来たね

さよなら…

--

Sakura
story: Yoki melody: Yoki

haru no kaori sae
urakute, sugoku urakute
nande darou
suki na kisetsu na no ni...

kitto kimi tomou
aenaku naru no ga iya de
kanashikute
sunao ni narenai

maichiru hanabira
boku no yubi ni furete
namida yori mo yukkuri to
achiteyuku...

tooku hanarete mo
kimi o wasure wa shinai kara
kimi no kao ukaberu dake de
karakunachau kedo...

yakusoku shita yo ne
ano sakura no ki no shita de
kimi wa mada
oboeteimasu ka?

demo sono yakusoku
boku wa hatasesou no nai
gomen ne,
mou boku wa ikanakucha

nakanaide, kimi wa
egao no hou ga ii yo
kimi to deaete boku wa
shiawase desu.

futari tsutsumikomu sakura
hirari hirari to mau
ano hi ano sakura ano ki ga
futari o musubitsuketa

tooku hanarete mo kimi o
wasure wa shinai kara
kimi no kao ukaberu dake de
karakunachau kedo

-sakura maichiru yoru...-

azayaka ni irodzuku machi
wakare no kisetsu ga kita ne

sayonara...

Note: I don't own a booklet for this CD, because it was given out at ヴェルゼ's last live without the booklet. I took the lyrics from 夜季さん's personal homepage.

No comments:

Post a Comment